TEEDA


TEEDAは太陽なんだって
by teeda132
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見

お花見に行ってきました〜♪
d0013698_22285321.jpg
4人のママと6人のチビ達(K太はベビーカーにて爆睡中)。
さくら公園という小さな公園でしたが、ブランコやすべり台もあってチビ達大喜び!!
小学3年生のおねーさんも中にはいたのでチビの面倒をよくみてくれて母達大喜び!!
あんじもやっとしょうくん(3才)やあおちゃん(1.5才)と仲良く遊べるようになって、きっととっても楽しかったんじゃないかな?
みなさん、また遊んでね~♪
[PR]
# by teeda132 | 2005-04-09 22:40 | あんじ

卒園

d0013698_1424649.jpg
ヘルペスで保育園を休んでいるあんじですが本日卒園。
布団や着替えを取りに行くので連れて行ったのですが無事先生方に挨拶することができました。
保育園のママ、O先生と記念撮影♪
O先生をはじめ、☆先生、H先生などなど先生皆様。
ハイハイすらできなかった頃からこんなに大きくなるまでお世話になって・・・
離乳からおむつはずしまでなにからなにまで。
感謝してもしきれないほどです。
1年半ほんと早かったです。もうお別れなんて・・・
さみしいなぁ(;-;)
[PR]
# by teeda132 | 2005-03-31 09:55 | あんじ

3月21日

d0013698_1359537.jpg
3月21日はあんじの2才のBirthday☆彡
みんなで不二家でお祝い(^^)♪
ロウソク消すのに真剣なあんじです
[PR]
# by teeda132 | 2005-03-30 16:49 | あんじ


=プロフ=
あんじ♂

Birthday
★2003年3月21日

血液型
★O型

趣味
★ベイブレード

座右の銘
★お気楽ごくらく♪

好きなもの
★ベイブレード
★ウルトラマンと怪獣
★虫

好きな食べ物
★麺
★肉

嫌いな食べ物
★ピーマン

好きな歌
★ウルトラマンとか

好きなテレビ
★ピラメキーノ
★しゃきーん

ただ今少々反抗期の模様。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧