TEEDA


TEEDAは太陽なんだって
by teeda132
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サルも木から・・・

d0013698_10151469.jpg
落ちたらしい。


保育園から久々の電話。
お熱でも!?
なんて焦ったら、『木登りしてたら降りるときにズルズルっと(>_<)すみませーん』

イエイエ。こちらこそ。
落ち着きない子ですみません><;
[PR]
# by teeda132 | 2008-01-28 10:15 | あんじ

コウモリ

d0013698_13363242.jpg
横浜のおねーさまからクリスマスに本のプレゼント♪
動物図鑑なんだけど、あんじはコウモリに釘付け!
もっとかっこいい動物いっぱいいるだろーにねぇ。。。

チビなのに腹が出てる><
そんなんばっか遺伝しなくていーんですけどorz
[PR]
# by teeda132 | 2007-12-25 13:36 | あんじ

ブルーティディ

d0013698_13255830.jpg
たまたまパルコに行ったらいたので撮ってもらいました。
エイベックスのキャラだかなんだか。
ブルーティディくんでした。
あんじは撮りたくないけど渋々・・・なもんで浮かないお顔してます。。。
[PR]
# by teeda132 | 2007-12-16 13:25 | あんじ

金と銀であります

d0013698_13174678.jpg
我輩、マックハッピーセットのプレミアバージョン
金と銀のケロロであります

さすが身内マック
今朝の保育園では大人気なあんじなのでありました
[PR]
# by teeda132 | 2007-12-06 13:16 | あんじ

結婚式

d0013698_13242753.jpg
保育園のきりん組担任、みな先生の結婚式。
お友達のちーちゃん、こたっちゃんと3人で、とってもステキなお式におじゃましてきました♪
クリスマスも間近ってことでサンタの格好でリースをあげてきたよ^^
[PR]
# by teeda132 | 2007-11-24 13:24 | あんじ

としまえん

d0013698_13222012.jpg
としまえんに行きました。
だってウルトラセブンが来るっていうから。。。
風ビュービューの激寒い中見てきました。
でもフリマもあったり。なんだかんだ楽しかったな~♪
[PR]
# by teeda132 | 2007-11-23 13:22 | あんじ

デート

d0013698_13202295.jpg
保育園のお友達。さくらちゃんと児童館デートです。
プラネタリウムやいろんなおもちゃでいっぱい遊んで楽しかったね♪
[PR]
# by teeda132 | 2007-11-17 13:20 | あんじ

航空祭

d0013698_13154713.jpg
行っちゃいました。

あの中まで。。。

はじめて行ったけど。

モノスゴイ人ナノネ

人が多すぎで奥まで行けず。
こりゃブルーインパルスが終わったら脱出すんの大変だろうな
ってことで午前中でさっさと退場。
午後はいつもの公園で。
やっぱかっこいーね
[PR]
# by teeda132 | 2007-11-03 13:15 | あんじ

ハッピーハロウィーン

d0013698_1314014.jpg
今年で着れなくなる(だろう)マイクを着せたくて、
わざわざ横浜の元町ハロウィンへ遠征してきました。


・・・・すげー混んでる><!


そりゃそーよね。
タダでおかしもらえんだもん。
ハマっ子にとっては一大イベントよね。

ハマっ子にはほど遠いうちのマイクくんも
小さな声で『トリック…ア…トリート…』
飴やらチョコやらいただきました♪

帰りはもちろん中華街へ。
華正楼の回るテーブルでディナー
かなりウマー

うん。
また行こう。
[PR]
# by teeda132 | 2007-10-31 13:13 | あんじ

おにゅー

d0013698_13124938.jpg
ヘルメット購入。
今回はテントウムシ。
むちゃくちゃかわいーです
[PR]
# by teeda132 | 2007-10-24 13:12 | あんじ


=プロフ=
あんじ♂

Birthday
★2003年3月21日

血液型
★O型

趣味
★ベイブレード

座右の銘
★お気楽ごくらく♪

好きなもの
★ベイブレード
★ウルトラマンと怪獣
★虫

好きな食べ物
★麺
★肉

嫌いな食べ物
★ピーマン

好きな歌
★ウルトラマンとか

好きなテレビ
★ピラメキーノ
★しゃきーん

ただ今少々反抗期の模様。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧