TEEDA


TEEDAは太陽なんだって
by teeda132
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TDL ハロウィン

d0013698_13114443.jpg
そりゃ想像はしてましたけどね。



…こんなに混んでるとは



モウゼッタイニチヨウナンテコネー
[PR]
# by teeda132 | 2007-10-21 13:11 | あんじ

運動会

d0013698_13103132.jpg
今日は秋まつりと言う名の運動会。
ゲキバイオレットのなりきり衣装を着たあんじは大ハリキリ。

ウンテイでは1っことばしの大技をご披露してくれました。
クラスで一人しかやってない大技!
ちょっと鼻タカダカな母なのでしたo(^-^)o♪
[PR]
# by teeda132 | 2007-10-20 13:10 | あんじ

クッキング

d0013698_1392466.jpg
今日は保育園で初のクッキング会。
年長さんと一緒にクッキーを作るんだって。
初めてのエプロンでみんな大はしゃぎ
エプロンに合わせて三角巾にもムシキングつけたら
『あんじのコレいいなーオレもやればよかった』
とお友達に言われたあんじはニヤリ
もちろんあたしもニヤけといた。シメシメww
[PR]
# by teeda132 | 2007-09-11 13:09 | あんじ

ケンタロウ

d0013698_136689.jpg
保育園の近所に住んでいるケンタロウくん。
かわいいんだけども、いつも駐車場をうろうろしてるんで轢いてしまいそう・・・
[PR]
# by teeda132 | 2007-09-03 13:10 | あんじ

西武園花火大会

d0013698_134277.jpg
日曜日は朝出発で芦ノ湖へ。
1本滑って。
そっこーで下りて夜は西武園へ。

じゃこの堀さん主催のBBQ&花火鑑賞です♪♪
あんじは久々に会うまーさんにべったり

飲み放題の真露と花火を堪能してきました♪♪
楽しかった~
[PR]
# by teeda132 | 2007-08-26 12:58 | あんじ

保育園

d0013698_1232681.jpg
長い夏休みも終わり、今日からあんじは保育園。
大好きなさくらちゃんとLOVELOVE撮影

・・・と思ったらお邪魔虫ゆずくん乱入

ゆずくんも久々のあんじにべったり。
すっごい人気者っぷりでうれしくなりました♪
今頃みんなと楽しく遊んでんだろーな
[PR]
# by teeda132 | 2007-08-23 12:04 | あんじ

バースデー

d0013698_1213710.jpg
友達ベビたん、いおりくん。不二家レストランにて1歳のお誕生日会。
1歳児にすらデカさで負けそうなあんじです><

顔の傷は芦ノ湖でコケてこさえたひどい傷。。。
毎日生傷絶えません。
ちょっとはおとなしくしといてよー!!!
[PR]
# by teeda132 | 2007-08-18 12:00 | あんじ

プール

d0013698_11585839.jpg
昨日も芦ノ湖で遊んだってのに続けて今日はしおん、はやと兄弟家にて庭プール。
しおん(5歳)、あんじ(4歳)、はやと(3歳)。
遊ぶのにちょうどいいみたいです♪
これからもいっぱい遊んでね!
[PR]
# by teeda132 | 2007-08-15 11:58 | あんじ

ウェイク

d0013698_11563836.jpg
仲良しのしおん、はやと兄弟と芦ノ湖にてウェイクボード。
今年はニーボードでもやらせたかったのにザンネンながら怖がりのあんじはムリみたい。

いや。

夏はまだまだ終わらないよ~!
次回なんとかがんばってみよー!
[PR]
# by teeda132 | 2007-08-14 11:55 | あんじ

箱根

d0013698_11531626.jpg
会社の保養所にお泊りに行ってきました。

夜はビンゴ大会。
なにも取れなかったけど、参加賞でおもちゃいっぱいもらえたあんじはご満悦。
温泉に入って。
また飲んで。
の~んびりしてきました♪

翌日は芦ノ湖のウェイクが混んでたんで、あきらめて。
平塚の海に寄ってきました。
あんじは初の海水浴。
いっぱい水飲んだみたい。。。
海の水はしょっぱい。って学習できてよかったです♪
[PR]
# by teeda132 | 2007-08-06 11:52 | あんじ


=プロフ=
あんじ♂

Birthday
★2003年3月21日

血液型
★O型

趣味
★ベイブレード

座右の銘
★お気楽ごくらく♪

好きなもの
★ベイブレード
★ウルトラマンと怪獣
★虫

好きな食べ物
★麺
★肉

嫌いな食べ物
★ピーマン

好きな歌
★ウルトラマンとか

好きなテレビ
★ピラメキーノ
★しゃきーん

ただ今少々反抗期の模様。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧