TEEDA


TEEDAは太陽なんだって
by teeda132
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウルフェス2

d0013698_11513479.jpg
帰ってきたらものすごいお土産
メシ代に。って1万渡したんだけど
ほとんどおもちゃで消えちゃったわよだって

今年で3回目のウルフェス。
最近ウルトラマン大好きなあんじは今回とっても楽しかったみたいです♪♪
ばーちゃんお疲れさまー
来年もよろしくです
[PR]
# by teeda132 | 2007-08-02 11:51 | あんじ

ウルフェス

d0013698_11504073.jpg
昨日はばーちゃん&まみちゃんと池袋サンシャインのウルトラマンフェスタに行ってきました。
週末だと混むから平日にね♪
[PR]
# by teeda132 | 2007-08-02 11:50 | あんじ

芦ノ湖

d0013698_11493947.jpg
朝7時に出発
途中ちょい混みで10時すぎに到着しました

あー疲れた

でも、最高気持ちイイ
[PR]
# by teeda132 | 2007-07-28 11:49 | あんじ

自衛隊納涼祭

d0013698_11474214.jpg
行ってきました。

ものすごい人><;

…の割に店少なくね?

何を買うにも長蛇の列 。

七夕のほうがまだましやな(-.-;)


肝心の花火は、めちゃ近いし。でっかい!
大迫力でちょーキレイ
スマイル風のがかわいかった^^

…で。またおもちゃ買わされましたorz
[PR]
# by teeda132 | 2007-07-27 11:46 | あんじ

キャンプ

d0013698_11454633.jpg
3連休の土曜日はいつものお仲間で1泊キャンプ。
越生のゆうぱーくに行ってきました♪

ご存知のとおり・・・
ヒドイ 雨!

でもとっても楽しい2日間となりました♪♪
[PR]
# by teeda132 | 2007-07-17 11:45 | あんじ

夏祭り

d0013698_11444890.jpg
昨日は園の夏祭り。
おみこしかついだり盆踊り踊ったり。
年長さん、年中さんおそろいのハッピを着ました。
なかなかかっこえーやん

家に帰ってからビデオ鑑賞会。
今年2月の春祭りもついでに鑑賞。

・・・全然違う

春はまだまだ赤ちゃんっぽくってかわいい
たった4ヶ月でこんなにお兄ちゃん(生意気)になってしまうのね

今年の冬はどんなんになってるんだろーね。
楽しみなような。。。
ちょっと不安な気も。。。
[PR]
# by teeda132 | 2007-07-13 11:44 | あんじ

夏らしく

d0013698_11433721.jpg
クリクリにしました
バリカン中動きまくるもんだから長さがまちまちな虎刈りにww
ま、バーバーばぁばだからしかたねーかw
[PR]
# by teeda132 | 2007-07-04 11:42 | あんじ

バーベ

d0013698_11414469.jpg
仕事仲間と名栗川でバベってきました。
さすがに名栗の上のほうは水がキレイだな~♪
でも・・・ちょっと遠い。。。
[PR]
# by teeda132 | 2007-06-25 11:41 | あんじ

ディナーショー

d0013698_11404937.jpg
朝イチは30分前から並んでポリネシアンテラスレストランにダッシュ
久々にゲロが出るほどに走ったのに・・・

リロのショーは
『並ばれてもお席が取れない可能性が・・・』だそうで。

ダッシュの甲斐がなくなると悲しいのでディナーショーに変更。
ディナーショーもミキミニとチプデルは出たし。
チプデルなんて席回ってくれて。
あんじのおでこにチューしてくれました
まさか来るとは思ってなかったので残念ながら写真撮れず;;
その後、チビらをステージに上げてくれて一緒にフラ。
あんじは恥ずかしがって絶対に上がらないんだろうな。
なんて思ってたらしっかりちゃっかり上がってました♪♪
[PR]
# by teeda132 | 2007-06-20 11:40 | あんじ

またまた

d0013698_11395422.jpg
またまた行ってきちゃいました。
さすがに2週連続は飽きるわ・・・
とか言いつつ朝9時から夜パレードまでしっかり満喫しちゃったw
[PR]
# by teeda132 | 2007-06-20 11:39 | あんじ


=プロフ=
あんじ♂

Birthday
★2003年3月21日

血液型
★O型

趣味
★ベイブレード

座右の銘
★お気楽ごくらく♪

好きなもの
★ベイブレード
★ウルトラマンと怪獣
★虫

好きな食べ物
★麺
★肉

嫌いな食べ物
★ピーマン

好きな歌
★ウルトラマンとか

好きなテレビ
★ピラメキーノ
★しゃきーん

ただ今少々反抗期の模様。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧